明倫社別邸 久遠の宿

スタッフブログ ~お知らせ~

久遠の宿からのお知らせや、スタッフの日々の活動などを紹介いたします。

お客さまの体験談

泊まれるお葬式、邸宅葬ホール「久遠の宿」が大阪日日新聞で紹介されました。

「ひつぎ」をなくした心の葬儀と題した記事では「久遠の宿」をご利用されたお客さまの体験談を紹介。

お布団にお寝かせした故人様の横で、10歳のお孫さまが「じいちゃんコーヒー」「じいちゃん起きないねえ」と話しかけたり、横に寝そべってみたり、普段と変わらない様子で過ごされたそうです。

最愛のお父さまを亡くされた娘さま。

「何より病に苦しんだ父を、ふかふかのお布団に寝かせてあげることができてよかった

通夜の法要を終えたあとのかけ流し石風呂が、心と身体を癒してくれたそうです。

お父さんが私たちを旅行に連れてきてくれたんだ。2年の闘病生活を共にした私たちに ‟無理せんとゆっくりしいや”と言ってくれているんだ」と話されていたのが印象的でした。

最後にみんなで行きたかった家族旅行の夢が叶って本当によかったですね。

【先着60名様限定】特別内覧会のお知らせ

「明倫社別邸 久遠の宿」は、たいへん多くのお客様にご利用・ご愛顧いただき、無事1周年を迎えることができました。心から感謝を申し上げるとともに、この度「特別内覧会」を開催いたします。

邸内の見学・説明会はもちろん、実際にご利用いただいた場合のプチ体験、ご葬儀費用のシュミレーション、個別相談などを予定しております。

参加人数に限りがございますので、万が一満席の場合はご容赦ください。皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

参加申し込み専用ダイヤル 0120-123-931

開催日:平成29年 9月 19日㈫・22日㈮・24日㈰

時間:10時 – 13時

住所:大阪府門真市北岸和田2丁目2番26号

(巣本交差点から南へ500メートル)

 

久遠の宿 webサイトをオープンしました。

お知らせ

この度、久遠の宿のwebサイトをオープンしました。
スマートフォンでの閲覧にも対応しておりますので、どの環境からでもご確認いただけます。
スタッフブログでは、最新の情報や当サービスの見どころを発信してまいります。
よりよい充実したwebサイトにしていけるように努めてまいります。
今後とも久遠の宿を宜しくお願い申し上げます。

PageTop